SSブログ
フェリシモ「コレクション」

パソコンが壊れた!!(-"-) [日記]

寝ている間に事件が起きた…
のかどうか定かではないんですけども。
寝る前に普通に電源を落としたパソコンが朝起きたら起動しない。

なんでじゃ~っ!!

時々コードが途中で外れてる事があって、
今回もそれかなと思ったり。
コードの途中にACアダプターが付いてて、
そこに継ぎ目があるので抜けちゃうんですよね。
ノートなのでバッテリーがあるからしばらく使えるんですけど、
寝てる間に切れちゃったのかな~って。
でも何回確認してもコードは繋がってるしパソコンは起動しないし涙目。
容量がありません!!というパソコンの叫びを無視して使い続けていたから
壊れてしまったのかしら…トホホ(T_T)
なんて思ってたのでしたが結局は全然壊れてなかった。
コードが抜けてるんじゃなく電源タップの個別スイッチが切れてたんですよー!!
こういうの


電気が通ってなかったら動かないよねぇ
パソコン壊れたと思ったら勘違いだった!の典型的パターンでした。
お恥ずかしい…


なんでスイッチが切れてたのかは謎なんだ。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 3

デルフィー

普段切らないスイッチだったりすると、盲点ですよね^^;
壊れてなくて良かったですね(´▽`) ホッ
by デルフィー (2016-01-30 08:29) 

ゆうのすけ

良かったですね!
数日更新が無くて お忙しいのかなと思っていました。
PCが使えなくなっちゃうと 凹んじゃいますものね。^^

急にまた寒さが戻ってきました。インフルも流行っているみたいです。
卒業や進学で忙しくなると思いますが 御自愛くださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-01-30 11:54) 

yoriko

自然にコードが外れた?!
でも壊れたのじゃなくて良かったですね
パソコンが不具合を生じるとイライラしますね

by yoriko (2016-01-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。