SSブログ
フェリシモ「コレクション」

BIGはハズレチャイマシタ… [貼簿]

水遊び開始.jpg
週末、子供達はお父さんが公園に連れて行って、お水遊びさせてもらっていました。
お友達もたくさんいて、楽しかったようです。
私はバイトだったので様子があまりわからず…あまり書くこともないのでこういう時は入金報告でも。

6月22日の夜中に特に予定もないのにイーバンクから入金のお知らせが来て、なんだろう…?と首をかしげているとき
∑(-`Д´-;)
もしやこの間買ったBIGが当たった[どんっ(衝撃)]
なんてドキドキしたのですがBloMotionさんからの入金でした
なんだBIGじゃなかったのか…とがっかり。
入金金額は100円。
請求しなくても、小額でも必ず払ってくれるBloMotionさんはとっても気持ちいいです

サンプル・イベント・モニターならBloMotion


そして25日についにバナーを貼るだけ!のアドガーさんから5070円の振込みが!
初入金だったので、おお@@ちゃんともらえたぜ~と一安心です。
貼ってた時は重たいとか色々思ったけど、5000円も重たいです。
ここじゃなくてサブの方に貼ってのんびり次の5000円が貯まるのを待とう…
今度は何年先かな

これが加算されてもやっぱり今月←の貼簿は10万円には届きませんでしたね
残念。
負け惜しみ?に金券関係もちょっと。

QUOカード.jpg
フューチャーアイズさんから3000円のQUOカード
バズブログ・プロモーションに参加したい!というブロガーの方は「バイラルプロモーション」から登録できます
(審査があります)

QUOカード.jpg
ブルースカイリサーチさんから500円のQUOカード
アンケートに回答すると必ずQUOカードを送ってくれるのです。
すごい太っ腹!
でも「紹介」で決められた期間しか会員を募集しないようです。
でもこのあいだ会員募集中のメールが来ていたのをみました。
まだ「締め切りました」というメールは見ていないので募集中なのかもしれません
興味のある方はご連絡いただければご紹介できるかも。

ギフト券.jpg
これはお父さんが頑張ってくれたアンケートで2000円のギフト券
珍しく金券が多かった月です…ってギフト券は自分で稼いだんじゃないけど、まるで自分の物のように報告。

も~少しがんばろう!…と思うのですが、なかなか…



ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました



タグ:お小遣い

今月の入金報告はショボショボ… [貼簿]

本日クーポンメールさんから10円の送金がありました
クーポンメールさんは広告をクリックしたりしてクーポンを集めるとクジがひけるのです
そのクジで4等があたり、10円。
10円だけど、すぐに送金してくれるのでそのスピードが嬉しくてなんか止められないのですv
といってもクジを引いているのはもっぱらAちゃんですが。
私はAちゃんにねだられてクーポンを集める係りです(^_^;)

昨日はPointExchangeさんから295円。
もとはげん玉で貯めたポイントです。

げん玉からPointExchangeにポイントを移行すると毎月100ポイントプレゼントしてくれるのです。
真面目にやれば毎月ポイント交換できるわ~v
とPointExchangeにポイントを移行してその後6ヶ月、1回もポイントの増減が無かったのでポイントが消滅しそうになり、悩んだ手数料105円払って払いだしてもらいました。
げん玉に置いて置けば、5ポイント損しなかったな…なんてすごく細かい事考えちゃった(-_-;)

その他はブログタイムズさんから1000円
やっと千の位が!ブログタイムズさん様様です~
今は←貼り簿の3位ですが、上の二つは自費購入の立替分が含まれているので、
それを差し引いちゃうと順位が逆転しちゃうとおもいます。
まだ登録してない人は審査だけでも受けてみては?と思います。


モニター記事が溜まっています…(>_<)
このところ「日記書いてからモニター記事かこう」という気持ちでいるのです。
ところが日記を書くと力尽きて寝てしまうのでモニター記事がかけません
日記は一週間まとめて…とかにしないとダメかも…
そしてモニターで頭を悩ませていることがひとつあるのです!
14日間のビオチャレンジ参加中!!
このブログシールを貼ったらBIOが届きました
24日BIOチャレンジ.jpg
これ、モニターじゃないんですか?
私記事書かなくてもいいんですか??
モニターのつもりで応募したのになんの紙も入ってこなくて、
サイトを何度も見てもトラックバックをするようなところ見つからないし…
しかも参加ブロガー一覧にも載ってないし。
これ、ただもらっていいんですか?

もう食べちゃったんだけど…
ごちそうさまです<(_ _)> 

Sくんが一番喜んでいました
CMが気になっているようで、お店でも「BIOを買って」と指定するSくん
届いたBIOをみて「これお腹にいいんだよね♪」とうきうき
「なんでこんなにたくさんあるの?」と聞くので「14日間続けて食べてくださいって送ってくれたの」と答えると
「6日しか食べられないじゃない」って…(~_~;)
食べる気満々…だよねぇ…
仲良く家族で分けて6日間食べました
これからアンケートとかメールされてくるのかな…
あと8日分は自腹で買わないといけないのかな……

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ブログを書いてマイルを貯める・ポイント貯まる方法♪ [貼簿]

今日はイーバンクに2500円の入金がありましたv
←左に貼っている貼簿
今月中に10万円の大台に突入…は難しいでしょうね^^;
来月には行くかなぁ
貯金するつもりで貼ったのですが…

実は使い込んでるのです

全く意味がありません…orz

まぁでも貼らないよりは少しは頑張ってやろうという気持ちになるのでもう少しこのままで…。

今回入金はネットマイルさんから。
老舗のポイントサイトでだいぶ長く利用しています。
安定感があって安心だ~
ポイントサイト一番怖いところは急になくなる
頑張って貯めてた時間が無駄に…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
過去二回そんなことを経験しています(|| ゚Д゚)トラウマー
みなさんはいかがですか?
ネットマイルはそういう心配が少ないサイトだと思っています。

サイト自体はお気に入りなのですがいちいちメールのURLをクリックしてポイントがもらえる当たりのURLを探すとかめんどくさくて…昔はかならず当たり外れなく5マイルもらえたのに今は1マイルとか2マイルとか…[むかっ(怒り)]
というのもあってすっかりご無沙汰していたのですが、今年になってネットマイルからブログ民に登録しました。
ブログ民に記事を書くと1日5マイルもらえる…というのでポツポツポイントを貯めています。
メールをクリックしてマイルを貯めた方が、記事を投稿するよりはるかに早い。
だから効率は悪いのです…でもメールをクリックしても楽しくないけど、記事を書くのは楽しいのでいいのです。
楽しんでるだけなのにお小遣いも貯まっちゃう[るんるん]というのがいいのですよ。
コメントを書いても1日5マイルもらえるの~[黒ハート]
ソネブロにもそんなサービスがあったらなぁ…と思いますが、ソネブロの方がはるかに使いやすいのでいいかな。
これ以上重くなったら嫌だし^^;

サブでブログがあるとブログパーツを貼って応募!なんて懸賞の時にとても便利ですよ。
ブログがあってもそんなに書くことないし…という時にはたねブロさんに登録!
書きやすいブログのタネを毎日メールしてくれる上に、そのタネを使って記事を書くと2ポイント(1ポイント=1円)くれちゃうのです[ぴかぴか(新しい)]
メールで届く「本日のたね」じゃなくても今日何を食べたとか今日撮った写真とかこんなもの買っちゃったvなんて話題の「毎日たね」というのがあるので、わざわざお題にあわせて記事をかかないと!と考えたりしなくても良いのです。
時々化粧品などのモニター募集があってそのときはサンプルとポイントももらえるのです[手(チョキ)]

ブログ持ってる女性にはすごく良いサイトだな~と思うのですが、「たね」貼ってる人あんまり見かけないんですよね…
女性ブロガーにはホントオススメです[黒ハート]


たねブロのたねでブログ民で記事を書いてると両方のポイントが貯まって幸せ~^^



本日もだらだらと要領を得ない話にお付き合いくださいましてありがとうございました
<(_ _)>


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

早くも5月最後の入金か? [貼簿]

5月20日にリンクシェア・ジャパンさんから315円入金がありました!
バナーの掲載で1クリックでもあるともらえる分だと思います
クリックしてくださった方ありがとうございましたm(__)m

アフィリエイトで売り上げがなくてもお小遣いゲットのチャンスがあるので
リンクシェア・ジャパンさんはアフィリエイト初心者さんでもオススメです^^
しかも報酬は一円支払われます!
すごいぞ~
いろんなキャンペーンも行われています^^
アフィリエイトならリンクシェア

アフィリは無理だけどサンプル体験、アンケート、モニター、は大好き!というかたは
リンクシェア・リサーチラボがあるので見逃せませんよ~!


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!

 iTunes Store(Japan)





楽天ポイント情報もありの入金報告 [貼簿]

11日と15日に入金があったのに貼簿につけてなかった…
でもサイドバーに出してるんだからきちんとつけないと!

11日にヤフーリサーチさんから70円。
今はヤフーリサーチに限らずアンケートが嫌で、ほとんど答えてないのですが
こうやって少しずつでも送金してもらうと、なにげにコツコツ貯まっていくもんなんだなとやる気が出ます
気が向いたときだけでも頑張ろう[あせあせ(飛び散る汗)]

15日にブログタイムズさんから5000円入金がありました。
先月は私の書きやすい案件が多くて嬉しかったです^^
ブログタイムズさんは登録には審査がありますが、掲載料が高めだし自動で送金してくれて手数料とか引かれないとこも嬉しいです。
私は参加した事ないけどイベント参加の案件もあって、楽しそうです。
お父さんに名刺作ってもらったし、これからは何かイベントに参加してみたいv

貼簿がもう少しにぎやかになるように、アフィリなども頑張ってみようかな?
なんて思っています。
貼簿には現金の分しかつけてないのですが、何気に楽天市場のアフィリで毎月ポイントをいただいています。
だんだん増えてきたので今月は700ポイントくらい。
データをみると自分が紹介したものとはまったく違うものが売れていることが多いので、商品の紹介ではなくてキャンペーンで貼ったバナーなどから購入してくれた方がいらっしゃるのかな??と思っています
ただいまの楽天アフィリエイトのキャンペーンは
楽天オークションのバナーを貼ってエントリーで10ポイント。
5月12日からです。


こっちはちょっとめんどくさかったけどできてみると楽しい
楽天セレクトウィジェットを貼ってエントリーで50ポイント
4月28日からやってました
見逃していましたよ…(^_^;)

でも重たいんだろうな…ご迷惑をおかけします<(_ _)>



ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!



6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。